30代の再婚、婚活でハンディキャップがないか?と言われれば、無いとは言えません。
しかし、貴方の魅力で、いくらでもそのハンディキャップを覆し逆転できる年齢であることは確かです。
私共では、再婚の貴方の魅力をしっかりアピールすることで初婚の方と同等な婚活方法、対策をとり成婚に繋げております。
決して再婚だからと言って引け目を感じることはありません。心配する必要はありません。
■港区・ミカ結婚相談所は3つの結婚相談所連盟(日本仲人連盟、全国結婚相談事業者連盟、良縁ネット)に加盟しておりますので、30代男性総合計約9千人、女性総合計約1万2千人のご紹介が可能です。(2020年4月現在)
■とは言うものの、30代再婚の皆さんはそれぞれ様々な結婚経験をなさってきました。
各々次の結婚に求めるものは違います。
皆同じ婚活方法では上手く行きません。
一人一人しっかり、結婚に求める条件をお聞きした上で、貴方独自の婚活方法・対策をとります。
■私共は婚活の専門家です。
貴方とお話をした上で貴方の生い立ち、性格、結婚観、価値観などを理解します。
貴方のアピールポイントを見抜き、しっかり貴方の優位性を御紹介していきますので再婚のハンディキャップを感じさせません。
■更に、男女では恋愛脳、結婚脳は違います。
つまり恋愛・結婚に対する脳の仕組みが違うのです。
当然異性の脳の仕組み等分かりません。
私共がしっかり、異性の恋愛、結婚に対する本能的な思考を詳細に説明します。
これを知ることで、お相手の気持ちに沿った考えが出来、婚活がとても楽になり幸せな結婚に繋がります。